ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。



↑プツプツ仲間がたくさんいて嬉しいです♡🤣

みなさんの対処法も聞かせていただき参考になりました。まとめました。

●鳩麦を積極的に取っていたら自然と消えた。
●免疫が下がるとできるので疲れないようにしている。
●引っ掻いて無理やり潰す(強い🤣。
●費用も高くないし、確実なので皮膚科。
●安全ピンや針で刺して押し出す。
●ウォーターピーリング
●ビタミンDの錠剤で少なくなった。

どなたかのご参考になれば。

一応、これとこれ買ってみました。
首元のイボも気になってたので😁。



---------

毎日ラジオ体操をすると決めて、10日…














やっぱり、ラジオ体操だけじゃ運動足りないかな〜。
まだ10日だしね。結果求めすぎよね。
でも、結構ご飯も気をつけての1グラムも減ってないこの結果に、ちょっと落ち込む…😂


体重は減ってないけれど、

●体が軽くなった
●体と脳がシャッキリするので気持ちいい
●家の中でできるので手軽
●腕をぶん回すので首や肩の硬さが軽減

などなど、とても体が気持ちいいので、これからも続けようと思います。
(そうでもしないと、マジで一日中座っちゃってるからなー💦)



---------


今年の夏の二の腕だしは諦めるか…
モデルさんがみんな細くて参考にならない😂😂






このタンクトップはかわいいなー!
いろいろ絶妙。
胸の開き方とかエロくないし、太いリブがランニング感なくていい!


こういうシアーシアーしたやつを上に羽織ればいけるかな?




 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram