ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。














私からパワーがあげられるうちは、
喜んで胸を貸すよ。
(いつかハグが必要なくなって、ウザがられるようになった時に読み返すために、ここに記録します🤣)

しかし…

お母さんって、お母さんだよね(意味不明🤣)
お母さんであるだけで、子にパワーや安心あげられるって…すごいな。

あー、でも、その逆もあるな。
私も子からもらってる。
ここ最近、自分が人から必要とされてない感を感じてしまうことがいくつかあって、少しため息でがちなんだけど、
ジゾーにハグを求められると、誰かの役に立ってる感でちょっとホッとするもんな…😅



いつもよりパワーのいる月曜日、がっちりハグして出かけていった…

が、

戻ってきたー💦
足が痛いって。
先週も言ってたから、気のせいじゃないか?
運動会練習もあるしね。急に使いすぎると痛くなることがあるんだよね。
昔、チョータもそうだった。

一回病院に行ってみようってことで、(ついでに😁)今日は休み。
これから行ってきまーす。


---------


クーポンでかなーり安い♡

二の腕細いならこんな形好き。


着心地、着回し抜群です。
2枚持ってます。


普段無地派の人が、着ると意外に似合うのよ、総柄。



 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram