ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。


ガッツリ、うんちの話ですYO!

お嫌いな方は回れ右!





 







だいぶきれいになった後の仕上げなので、
そこまで苦ではない。

が、
THE UNCHIのガッツリ臭を嗅ぎながら、
うんちがべっちょりついたお尻を
逃げないように座らせないようにガードしながら🤣、
お尻拭きを何枚も使って、
器用にきれいに拭きあげるって、
すっごい大変(だったことを思い出した)。

いやー、幼児のお母さん(お父さんも)、尊敬だわー。
私のブログの読者さんは、もうあまり幼児の方いないかもだけど、
声を大にして言いたい!

あなた方はすごい!
尊敬!
むちゃくちゃ頑張ってる!



(それにしても、おむつを開くまで全く臭わなかったんだけど、最近のオムツの性能が上がったの?いや、私のセンサーが衰えたのか?)



---------



ウンコついでに。





おむつの子がいる時って、ほんと、うんこに対してのハードルが下がるよね・笑




---------



500円代から選べて、便利♡




ワインにも合うらしい💕

夫にあげると見せかけて、自分用にしよかな😁

去年スイーツ大賞だったケーキ。


 


\毎朝飲んでます/
SOFINA iP クロロゲン酸飲料 EX

 



 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram