Ameba公認マーク
 
ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。

 

 





元々の性格もあるか、長男だからか?普段はあまり好き好き言わないチョータ。
(次男ジゾーは真逆🤣)

そんな子に、ふいに「だーいすき❣️」って言われると、そりゃもう嬉しくなってハグするよね。
大好きなのは『唐揚げを揚げてくれる母』だからだとしても。
 

さあ、おっかあは今日も君たちの好物を作るよ。

 



---------

THE NORTH FACEのブーツをお試しさせてもらいました♡


ヌプシ!(デュクシと似ている←だからどうした)
大人気なので持ってる方も多いかな?

注文したら翌日届いた🤣
さすがAmazon❣️早いっ。


レギパン、パッツパツ。


冬用のブーツは、これまでソレルを履いていて、
暖かいし防水だしキャンプの時は大活躍❣️
なんだけど、
少し見た目がゴツいので、


街では履きづらかったのですよね。
すんごい雪が降ってる日とかならバッチリだけれど💦


比べてみるとこんな感じ。




うんうん街で履くには、これくらいの丈がいいかもー♡
何より、軽い❣️
ソレルはゴツい分(だからかわいいんだけど)重いので、ヌプシを履いたときあまりの軽さにビックリ❣️

そして、暖かい❣️
まだ晴れた日にしか履いていないけど、
暖かさはソレルと大差ないかもー。




表面は撥水加工をほどこしたウールなので、少々の雨なら平気かな。
ウールの風合いがラフからきれいめまで、いろんなコーデにマッチしそう。

私は定番のTNFブラックをチョイス。(ユーティリティブラウンと迷った💕けど、ちょうどそのとき在庫がなく)
他にもネイビーやグリーン、チャコールなどカラーも豊富。
冬は厚手の靴下も履くので、私はワンサイズ大きめの25センチでちょうどよかったです。




後ろから見た時が、とってもきれいだなぁと思う。



明日からまた寒くなるとのこと。
足元暖かくして出かけましょう^ ^



 

 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram