ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。











御殿場市でキャンプしていたのだけど、

年が明けた瞬間ものすごい数の花火がどこかで上がって、あまりの音量に飛び起きた。

(結局何の花火か分からないまま。御殿場の方、教えて〜)


しかも、かなり長い時間、打ち上げられて、

チョータは寝ぼけながら、雷と思ったか、耳を押さえまくっていた(^◇^;)。




---------

 



/Amazonの初売り開催中〜。\


最近Amazonで、自分が気になる商品をお試しさせていただいたのでご紹介💕


[私DATA 160センチ/60キロ]

コーデュロイのパンツ、形が良さげと思ったが…
モデルさんと太もも周りが違いすぎて、
私はLサイズでパッツパツでした…💦
太ももがカモシカでない人はイケると思います。
生地が厚くないので、冬は下に何か履いたほうがよいかも。
ウェストはゴムです。







チャイハネのハット。
高さがあってかわいい💕
色も鮮やかで好き〜。
昨年までは赤好きだったんだけど、最近青に惹かれること多し。
ワンポイントのテープも👍
内側に調整できるコードが付いているので、自分の頭囲に合わせて被れます。

おっと❣️
今、私が買った時より半額くらい安い❗️




ハットと同じくらい、鮮やかな青のコンバース・ネクスター。
間違いなく何にでも合うので、毎回履き潰しては新調する一足。


やっぱり買ってしまったコレ。
店舗で買いました。
バックプリントがかわいすぎるー。




街でも履けるし、キャンプのお供にももちろんgoodなkeenのジャスパー。
ワンサイズ上がいいとのことで、普段24.5センチの私は、25.5センチのメンズを履いてます。


つま先まで紐があり包まれるような履き心地が抜群。


Amazonの初売りは明日までなので、
欲しいものは今のうちにチェックした方がいいかもです❣️

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram