ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。



 














 

腰やっちまった〜。

湿布して、痛み止め飲んだけど、動かすと痛い〜💦


まっすぐ伸ばしきれないんだよね…

初の経験。

これってぎっくり腰?



チョータの送り迎え以外は、大人しく寝とこ〜。




今日から給食!

オットも出社する日!

久しぶりに1人だぁー♡

自分の昼は適当。

三食作らなくていいって楽ー。



 ---------



エスニックファッションにどんなバッグを合わせていますか?

とコメントいただきました。


ズボラなんで、ワンシーズンあまりバッグは変えません💦

あと何でもかんでも入れちゃうので、小さいものは持ちません。

でも夏はカゴバッグ持ちたくなるよねん。


私がデイリーで使っているのはコレの黒。

サイズ感がちょうどよくて、どのファッションにもしっくり合います。

 


---------

 







 

 
 

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram