ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。

 

 

たらたらと写真日記。

 

---------

 

 

みんなでリビングで寝た翌日、

 

 

 

 
 
 
エアマットが一枚、お逝きになった…
 

 

 

 
 
 
どういう構造になってるのか分からないけど、中をくっつけている糊が剥がれるとこうなっちゃうみたい。
(過去にもそうなり、そのたびに買い替えてる)
 
もうこうなったら、どうしようもない。(よね?)
 
もう何年も使っているので、仕方ないっちゃあ仕方ない。
 
過去にも一度リペアしてるし。
 

 

 

 
 
ダンロップのインフレータブルマット、すごくお気に入りでもう10年以上買い替えながら使用していたけれど、もう販売されていない(?)ようだ。
 
 
地面の凸凹を全く拾わないとことか、幅がほかのマットより広くて両手が落ちないところとか、すごく良かったんだけど。
 
新しいマット探さなきゃ。
どなたかオススメあれば教えてくださーい🙇‍♂️。
 
 
 
マットとしては使用不可になったけれど、
自粛中のいいオモチャになり変わった。
 
 
 
エアシーソー。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


 
 
 


 
 
 
なかなかの威力で押し出されるのが面白くて面白くて、
やりすぎて、私首いてーwww。
しばらくは我が家のリビングに鎮座するでしょう。
 
 
---------
 
 
昨晩の金曜ロードショー、美女と野獣。
思い出して、倉庫から引っ張り出したコレ。

 

 

 

 
 
新婚旅行で買ったのよねーwww
18年間、一度もお茶を入れたことナシ。
 
 
---------
 
 
購入してたのに着ていなかったスカートを着てみたー。
大好きな緑×茶。
なんとなくこれには青がいい〜と合わせてみる。
 
 
 

 

トップスはこれ。

後ろが長い変形トップスで、無地なので何にでも合わせられて重宝してる。

 

 

 

でも、まだ半袖は寒かった…w
 
 

 
ボリュームがあって、主役になるスカート。
ベルトに刺繍があってかわいいよぉー。
 
 

 
 
 
 
エスニックな服のいいところは、
今年も来年も再来年も着られるってとこだと思う。
気に入った服は何年も生地が薄ーくなるまで着ちゃう。
だから、ものすごくお得だと思う。
 
 
 
ターバンは大きく巻くほど小顔効果ある気もする♡

 
 
 
ピアスも青に。
(同じ商品を探したけどネット上にはなかった…)
 
 

 

これも合うはず♡

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こてつの楽天ROOM

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram