ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学5年生の長男チョータ小学2年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。

 

 

※下にトカゲ画像あります♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
母に付き合ってずっと尻筋トレしているジゾー。
プリケツがさらにプリケツになった気がする…w
 

 

 

ジゾーの尻はチョータも大好き。

イチャイチャきょうだい。

兄弟げんかを止めた理由。

 

 

おっぱいネタ。

ねばねばPPAP。

 

 

 

シモネタで笑っておきながら書くのもなんだけど、

 

そろそろ、子どもたちにも真剣に性教育を。と考えている。

…が、ジゾーのお尻をモミモミするのがやめられない。

いや、ダメだ。もう、そろそろダメだ。

そう思っていっとき、触らないから。と宣言して触らないようにしていた時期もあったのだけど、意志が弱かった…

 

下着で隠す場所や、口はプライベートパーツ。

家族といえども触っちゃダメなんだ、という話をしながら、ついつい触ってしまう母。

 

時間もあることだし、子どもたちと一緒にそういうことをじっくり話す機会を設けてもよいかもねー。

 

何か良い教材はないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

-------

 

 

 

チョータの作った、トカゲ夫婦の新婚旅行用システム。

一瞬でハワイに行けるよw

 

 

 



 



 
 
そして、こうすると人間もハワイに行けた!
肌着のままハワイ入りするジゾー。w
 波の音を流しながらやると、より臨場感。

 
 


 

 

 

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 
 

 

 

こてつの楽天ROOM

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram