ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学4年生の長男チョータ小学1年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。



だいぶ前の話。
ラムカナちゃんとの飲み会。
念願だったお友達との飲み会(ラムカナちゃんレポ)
あー、楽しかったなぁ。
また行きたいなぁ。

大宮駅前は飲み屋がたくさん連なる通りがあって、私にとってはデ○○ニーランド的な楽しさがあったわー。



昼から始まった飲み会は、喋りまくり飲みまくりであっという間の8時間半。
ラムカナ家のほっこり兄弟と超絶優しい家事力高めの旦那様の話はこちらまで心が暖かくなるや〜。


タンが食べたかったため、予約しておいた店♡


想像以上の旨さ。
チェーン店なのね。また行こう。


2軒目以降は、適当にチョイス。
ビールとハイボールがあって、おしゃべりできれば何処でもよかったようだ、我々は。(あ、でも流石に公園でそれはまだ恥ずかしくてできない、キャッ)






8時間半ぶっ通しで喋って飲んだ帰り道。







リバースしたら源さんでてくんじゃね?とファンに怒られそうなことを思いながら帰りました。

ラムカナ氏、口を開けば星野源の話ばっかします。笑

…子育て系の感動する話を思わせるタイトルなのに、ビールおばさんと星野源おばさんの話でサーセンっ。




こてつの楽天ROOM

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram