このブログは、小学4年生の長男チョータ、1年生の次男ジゾーの育児を中心に書いています。
 
 
 
 
本日の『ノンストップ!』(フジテレビ)にて4コマが紹介されました。
冒頭から自分のブログが映り、おおっ♡と1人家で喜ぶ。
ナレーションに声まで当てていただき、嬉しい♡
『じごんす』というワードが全国ネットに流れている…やったよ、鹿児島のみんな!(笑)
(インスタには動画載せてます。)
 
 
※動画・画像の掲載、OKもらってます。
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対、手につきません?
[途中の尿を採取してください]というミッションにより、さっと容器を差し入れ、さっと抜くんだけど、どうやっても手につく。
子どもたちにちょっと止めて!と言っても、無理だしな(笑)。
まあ、子のオシッコだから何ともないのですが。
手につかないという方、どのように採ってるんでしょう???
 
 
 
 
 

☆☆☆SNS☆☆☆

更新のお知らせをしています。
ブログに未掲載の写真やイラストを載せることもあります。