このブログは、小学3年の長男チョータ、年長さんの次男ジゾーの育児を中心に書いています。
 
 

だいぶ過ぎちゃったけど、
運動会話。
今年は年長なので、親子ともに幼稚園最後の運動会。

年長さんはやることも多く、競技以外にもいろんな役が回ってくる。

 


さすがシャイボーイ。
先生もまさか断られるとは思わなかったよね(笑)
しばらく運動会話が続きます。



ーーーーー


参加した海辺の音楽祭でお友達みんなが歌を歌うのを一人見学するシャイボーイ。さばみりんを食べながら。
(あ、チョータもどこかに行ってしまった…うちの兄弟はもう)






 
 

☆☆☆SNS☆☆☆

更新のお知らせをしています。
ブログに未掲載の写真やイラストを載せることもあります。