いつかの別れは知ってはいたよ。知ってはいたけど。



{90161FAF-53DF-4C88-9BD5-B9C6A5CB5661}



ずっといるのが当たり前だと、忘れがち。



{C1925C3E-E708-4B31-8B48-ED83485D1D9D}



手を下ろせばいつも撫でられる。
とんがり頭、のとんがり部分をコリコリするのが定番だったなぁ。


寝てる(笑)
{E7F65638-2E3C-4624-B74A-81ED0EC650B6}


ずっと


{4D74FA1B-15C0-4061-A7FF-20AC2E287063}



ずっと


{29A7CBF5-363A-43A1-B348-5C48918512C7}



ずっと…は無理だけど

あと少し、一緒にいたかったな。


{B09D0DFB-A553-4D56-9935-2E6F2D7B1B33}




繰り返す季節をもう何度も一緒に過ごしたね。
あの年の、あの季節の、あの思い出。



{7F884205-4321-4AD2-BAD2-E514CF1403E7}




{4704B9A8-54FF-4435-B8C6-D035B10650FB}




{7573B3DB-2433-4472-BBB2-02B704A05F47}




{88C25D15-A206-4258-82D5-7913300FE54A}



それまで大きな病気もなかったから、急に体調を崩したとき、どきりとした。
高齢なのでもう何もできません。
別れはいつか必ずくる。って知ってたことを思い出した。


{DC5E080A-7369-4CBB-95D4-F40F6EDA3270}



ごえもん。
それからの日々は濃かったね。
相変わらずキャンプも行ったね。



{F9D40F2C-0C3A-4CD0-BD72-BE117384EC5F}



どんなときも見守ってくれてありがとう。



{C53AE6CC-29DD-4497-B9A2-B357224C1EA9}



猛烈に体調が悪かったときの記憶はある?




{223A0CFD-2027-441B-B96F-A9DEE6F2F8D1}



食べたくない時に無理やり食べさせてごめんね。
私たちがもう少し一緒にいたかったからさ。






 
読者登録してね

 

☆☆☆SNS☆☆☆

更新のお知らせをしています。
ブログに未掲載の写真やイラストを載せることもあります。