爪変えたっぴ♥️ | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!



photo:01



爪変えたっぴ*\(^o^)/*

前日に割れたとこは長さ足しした(笑)

本当しょっくでした。

photo:02



折れた爪(笑)悲しかったぁぁぁ


photo:03



歩さんとチャム君。

微笑ましい*\(^o^)/*♥️

歩さん本当かわええー!!!


photo:04



photo:05



この前、仕事終わりに

久々にはらへった行った*\(^o^)/*

安定の美味しさだたが胃もたれ(笑)

そして貸切だったんで

ずっと、佳恵とお店のマネージャーさんと

3人でわいわいやってた(笑)

しかも佳恵と私合流前に

飲み過ぎてずっとジュース(笑)

photo:06



自由過ぎてゴロゴロ(笑)

まぁこれは転がってぐだってるんじゃなく

とあるシーンの再現の最中です(笑)

あー、モツ鍋食べたい(笑)

今週はプライベート多い為

お仕事少なめ!!!!

まぁ、その為に先週とか頑張ったなり。



とりあえず今日早く帰って

神様の18巻読みたいです。



photo:07



早くおーわーれー!!!!


iPhoneからの投稿