そらじろー☆、!! | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!



photo:02



最近食べてばっかだなぁー(笑)

あれ?最近?え(笑)

明日からお姉ちゃんの子供が

泊まりにくるから

photo:03



これ、頼んだ(笑)

あゆくんソラジローが好きと

いつだか小耳に挟んだんで…(笑)

明日か明後日に届く!(笑)

後、明日は出勤前に美容院行くから

早起きしなくては!!!

明後日はネイル!!!!

起きる以前にちゃんと寝れるかなぁ…

最近寝れないから

朝妹のお弁当作ったりしてる(笑)

(笑)

photo:04



今朝は残り物でやったから

色合いが茶色いが(笑)

妹はありがとーって持ってってくれます。

やさし(笑)

ちゃんと直ぐ寝れるようになりたいなぁ~。

ぴえ~。

とりあえず明日は起きなくては!

iPhoneからの投稿