最近2 | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!


photo:01



photo:02



母の日にママとパパと激混みの

江ノ島行った!!!!

プレゼント渡して海鮮ご馳走した(^з^)-☆

喜んでくれました!

とりあえず混みすぎて食べてすぐ帰宅(笑)


photo:03




photo:05



photo:06



photo:07



真野とズーラシア行ったよー!

久々ぁぁぁぁぁ(笑)

完全OFFDAYだったんで

素っぴんだが(笑)

楽しかったなぁ~(^з^)-☆


最近のイベントはこんなんかな!(笑)

後はひたすら働いてます(笑)


最近直ぐに寝れないなり(._.)

本当困る(._.)悩み

iPhoneからの投稿