最近!!!!(笑) | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!

{3345E38A-3AA9-4E1F-899E-1F8E187F8CE9:01}

{9F5E4874-2734-4E0F-9AC5-2C317937DD5B:01}


この前小学校時代のバレーチームの

集まりを開催しましたよん(^з^)-☆

コーチも参加してくれたー!

楽しかったけど飲みすぎたっぴ!笑



{B8B44A79-7E9D-4EB0-8495-535AA169A39D:01}

{2B19F74C-9DBF-4ED2-AACF-E962AF64FD45:01}

{3B6F157F-6B2F-4D32-AD7B-5B99D84DC1A4:01}

まりたんが大阪から帰還して

飲みに行きましたーん✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧

安定感ですなん⭐︎!!!


{7D9DE700-8F81-4D07-A876-B4A66BA1B1E4:01}


ママの誕生日(^з^)-☆

ご飯の用意してたら妹が

手伝ってくれた!嬉しかった(^з^)-☆!!

オードブルとポテサラケーキと唐揚げ♥️

うずらのひよこが地味な拘り!笑


うーん、



後は風邪引いたかなぁ~(笑)

もう大丈夫だけど!(笑)


あ、後今日妹とおばあちゃんの

お墓参りしに横浜いった!

始めて横浜まで運転した(笑)

免許取って何年経ってんだか(笑)



後は働いて過ごしてます!笑

明日は佳恵だよーん✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧


以上近状報告ʔ•̫͡•ʕ笑