ぱふぱふ | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!


photo:01



ぎょーーーー

電車遅れ過ぎて最悪でした(T_T)

あー、最近は体調良くないです(笑)

本当に(笑)

二連休ぐらいとって寝て復活したい(T_T)

まぁ、私のことだから二連休あったら

飲みに行っちゃうんだろうなー(笑)

本当学習能力(笑)


明日から連勤頑張るよーーー

てかインフルの予防接種してから

本当に体内の調子悪い!!!

病は気からだがもう手遅れ!!ふぁっく!

あー、起きて復活してますように!

おーやーすー


iPhoneからの投稿