ぱんなこった | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!



photo:02



photo:03




そういえばこの前

よしえと飲んだくれたあとに

カラオケ行った(^з^)-☆

店員が地元の友達で色々わがまま聞いてくれた!(笑)

あざまーす(^з^)-☆


てか今更15分休憩(T_T)
もうお店終わるやーーん(笑)

明日は前の店舗にヘルプなり_(┐「ε:)_❤

ヘルプなのに気楽だぜ!やふー!!

私人見知りだからヘルプ嫌いなり!

だから前店でよかった!本当!!


そして仕事終わったら池袋いく!


明後日も仕事なのに!!

我ながら若いね!!!!

まぁ実際若いんだがな!!!(笑)


今日は直帰するよーん(^з^)-☆!、

お家に天使居るし♥︎♥︎!!



photo:04



本当お姉ちゃんの赤ちゃん可愛い♥︎
早くかーえーりーたーいー!!!!









iPhoneからの投稿