新年会★ | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



photo:05



昨日は仕事終わって
会社の新年会でした_(┐「ε:)_❤
社長の偉大さを感じた会でした!(笑)


純粋に楽しめた!(笑)

ビール一気飲み参加して
一番にはなれなかったよ!けっ!
上には上がいました。

photo:06




photo:07



3DSはうち当ててないが
仲良い柔道部の男の子から奪った(笑)


photo:08



魔王はビンゴなんだが
最初私Bluetooth付きスピーカー
当てたんだが魔王当てた子に
交換してもらった♥︎(笑)

結果欲しいものいっぱーい♥︎(笑)


新年会で若干寝不足で仕事怠いなう!

休憩終わらないでーーーー!!



ぺろーん


iPhoneからの投稿