℃-uteの新曲名が発表されましたね。
「君は自転車 私は電車で帰宅」
らしいです・・。
ハロプロの終末も近いな・・・
っていうかAKBを見てると別にそこまでかわいいと思う人はいないんだけど、一人で何枚も買ってるってことを含んでもあれだけ人気があるってことはやっぱりアイドル業界において一番大事なのは過剰なテレビ露出と戦略なんだな・・。
スマイレージの欠点としては歌声がちょっとロリすぎるのでそれを改善し、グダグダな戦略を見直すべきじゃないかな。でももう無理か・・。
年末にスマイレージの新曲の発売に伴い、握手会が渋谷で行われるそうです。
行きたくても、おそらくテンパって顔真っ赤になって何て声掛けたらいいか分からない状態になると思うと現場は怖いので行けませんwでもコンサートとかは平気なんです。どうやら自分はある程度距離があったほうが楽しく応援できそうです。
DVDが発売されたみたいだから、自分の財政状況を見て買ってみようかなと思います。
高校の頃はハロプロのDVDは昔買っていたんですが、パッケージの色使いがAVっぽかったりするんで恥ずかしかったことを覚えてます。
行きたくても、おそらくテンパって顔真っ赤になって何て声掛けたらいいか分からない状態になると思うと現場は怖いので行けませんwでもコンサートとかは平気なんです。どうやら自分はある程度距離があったほうが楽しく応援できそうです。
DVDが発売されたみたいだから、自分の財政状況を見て買ってみようかなと思います。
高校の頃はハロプロのDVDは昔買っていたんですが、パッケージの色使いがAVっぽかったりするんで恥ずかしかったことを覚えてます。
朝 プロテイン オレンジジュース
昼 パン1枚 目玉焼き4つ キャベツサラダ アーモンド くるみ みかん マルチビタミンミネラル
夜 パン1枚 チーズ プロテイン
体重 81.7kg
体脂肪 25.4%
筋トレが最近すごく楽しいです。ダンベルはまだ軽い重量しか扱えないですが、インターバルは短めでしっかりと鍛えたい部位を意識しながらやってます。
昼 パン1枚 目玉焼き4つ キャベツサラダ アーモンド くるみ みかん マルチビタミンミネラル
夜 パン1枚 チーズ プロテイン
体重 81.7kg
体脂肪 25.4%
筋トレが最近すごく楽しいです。ダンベルはまだ軽い重量しか扱えないですが、インターバルは短めでしっかりと鍛えたい部位を意識しながらやってます。