20才ピザ♂の日々の記録

20才ピザ♂の日々の記録

20歳のピザデブがウエイトトレーニングと有酸素運動、食事制限を使って以前のような筋骨隆々な体を取り戻すための記録

Amebaでブログを始めよう!
帰省して地元の友達と遊んでいました。食事は普通の1人前くらいを3食とお菓子を少々ですかね。
明日からまた今までどおりの食生活に戻して、トレーニングもしていこうと思います。

朝 プロテイン 雑煮(もち抜き)

昼 飲み会

夜 飲み会

体重82.5kg

体脂肪 26%

あけましておめでとうございます。本日は親戚と集まって飲み会ということであったんですが、大人の方ならご存知でしょうが、新年早々JINROという糞不味いお酒を飲まされまくり、1年に1回しか会わないくらいの間柄の叔父に大学行っていない事について説教されて・・・もうずっとイライラしてました。しかし自分も知らない方に説教コメしたことが以前あったので人のことは言えません。

夜は家族と飲み会ですが、現在ブログを書いているときでさえ、どういうわけか鼻血ブッシュ状態ですね。定期的に寝起きのときとか起こる状態です。

みなさんもお酒には十分注意しましょう。


今年の抱負は

毎日大学に通うこと

定期的に体を鍛えること

色々な経験を重ねていくこと


681 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ [] 投稿日:2011/12/31(土) 18:44:13.06 0
みなさん今まで応援してくれてありがとうございます
ハロプロエッグとしてはいって7年間本当にいろんなことあって
怒られたり超怒られたり
スマイレージはわるがきだから怒られて
超怒られたんですけど
みなさんのおかげでデビューできたんですけど
休みとかなかったんですがみなさんイベントに来てくれてもっと歌とかダンスとかちゃんとできなくて
もっと歌やダンスができればよかったんですけど
1年やってレコード大賞の最優秀賞とかとって 自分はなんでここに呼ばれたんだろうと思って 他の3人についてきたんですけど
勝手に卒業を決めてしまって申し訳ないとおもってるんですけど ごめんなさい
私も決めたんでくいのないようがんばるんでこれからもスマイレージの応援よろしくお願いします


どんだけマネージャーに怒られてたんだ・・・。
しかったり怒ったりするのは悪いことではないが、これを見る限り怒りすぎだった感が見られる。


ハロプロは逸材を無駄にしてしまったな。