朝 プロテイン カルニチン
昼 ライ麦パン1枚 水菜と大根のサラダ ゆでたまご2つ ささみ2つ アーモンド クルミ マルチビタミンミネラル 牛乳
夜 ライ麦パン1枚 キャベツのサラダ ゆでたまご2つ ささみ2つ 牛乳
体重 82.3
体脂肪27.8%
夜飯を食べることにしました。とはいっても、前に食べてた量を分割して夜に食べるようにしました。しばらくはこれで様子見ます。
朝 プロテイン カルニチン
昼 パスタ 海草サラダ たまご2つ ノンオイルツナ缶1つ アーモンド クルミ みかん1個 マルチビタミンミネラル
夜 なし
82.6kg
27.5%
昼 パスタ 海草サラダ たまご2つ ノンオイルツナ缶1つ アーモンド クルミ みかん1個 マルチビタミンミネラル
夜 なし
82.6kg
27.5%
もう年末ですね。この時期になると空気が冷たくて気持ちがいいです。
さて自分は久々にスマイレージをきっかけとしてハロプロヲタに戻りまして、最近は2chの狼に入り浸って、そこで知ったハロプロ楽曲大賞に初めて投票に参加しました。
色々PV部門ありましたが、すべてのジャンルに有頂天LOVEを初めとしたスマイレージの楽曲に投票させていただきました。あと℃-uteのkiss meも投票したと思います。。
今年の推しメンは卒業してしまった小川紗季にしました。
卒業してしまいましたが歌唱力があって、かわいかったのでw
来年はスマイレージのタケちゃんを推していきたいなと思ってます。
さて自分は久々にスマイレージをきっかけとしてハロプロヲタに戻りまして、最近は2chの狼に入り浸って、そこで知ったハロプロ楽曲大賞に初めて投票に参加しました。
色々PV部門ありましたが、すべてのジャンルに有頂天LOVEを初めとしたスマイレージの楽曲に投票させていただきました。あと℃-uteのkiss meも投票したと思います。。
今年の推しメンは卒業してしまった小川紗季にしました。
卒業してしまいましたが歌唱力があって、かわいかったのでw
来年はスマイレージのタケちゃんを推していきたいなと思ってます。