朝 プロテイン カルニチン
昼 ライ麦パン1枚 ササミ2本 ゆでたまご2つ アーモンド くるみ 普通のサラダ マルチビタミンミネラル
夜 ライ麦パン1枚 ササミ2本 スライスチーズ1枚 ミカン
体重 82kg
体脂肪 26.8%
最近、スマイレージのあやちょ(和田彩花)がすごくいいなと思ってます。スマイレージというグループを知った当時は、彼女のルックスはタイプではなかったのでそこまで気にしてはいませんでしたが、いろいろ脱退とかあって、そんな状況でも非常に前向きだったりする姿や、新しく入ったメンバーの世話をしていく姿、高い目標を持ってがんばってる姿を見て尊敬してます。
オタクな話ですみません。
引退宣言してからのスマイレージの前田はやる気が見えません。。。もっと前からだったか・・。
彼女の場合アイドル育成組織に昔から所属していて、やっとのこさデビューすることができたのに、それを学業を理由に約2年で投げ出してしまうことになった。
当然、アイドルっていう仕事は多分自分が考えている以上に非常に辛く、過酷な事が多々あると思うがここにきて”学業専念”とはいかがなものかなと思う。結局やめてしまうのであれば、スマイレージの仕事を請ける前に辞退しておけばよかった話しだ。
メディアに出ている彼女を見ていて自分がいつも感じたのは”心ここにあらず”。ポカーン、ふわーんとしているような。まぁそれが彼女の良さとして受け入れられた点もあったのかもしれないが。
まぁなんだ・・・。無責任でやる気のない姿を見て応援はできないよ。
年末まで引き延ばさずさっさとやめてほしかった。
彼女の場合アイドル育成組織に昔から所属していて、やっとのこさデビューすることができたのに、それを学業を理由に約2年で投げ出してしまうことになった。
当然、アイドルっていう仕事は多分自分が考えている以上に非常に辛く、過酷な事が多々あると思うがここにきて”学業専念”とはいかがなものかなと思う。結局やめてしまうのであれば、スマイレージの仕事を請ける前に辞退しておけばよかった話しだ。
メディアに出ている彼女を見ていて自分がいつも感じたのは”心ここにあらず”。ポカーン、ふわーんとしているような。まぁそれが彼女の良さとして受け入れられた点もあったのかもしれないが。
まぁなんだ・・・。無責任でやる気のない姿を見て応援はできないよ。
年末まで引き延ばさずさっさとやめてほしかった。
朝 プロテイン カルニチン りんご1切れ
昼 ライ麦パン1枚 ささみ2本 ゆでたまご2つ キャベツサラダ アーモンド くるみ マルチビタミンミネラル
夜 昼と同じ
体重 81.8kg
体脂肪 26.5%
先週の日曜にスマイレージのイベントが秋葉原であったのか・・・。ショック
昼 ライ麦パン1枚 ささみ2本 ゆでたまご2つ キャベツサラダ アーモンド くるみ マルチビタミンミネラル
夜 昼と同じ
体重 81.8kg
体脂肪 26.5%
先週の日曜にスマイレージのイベントが秋葉原であったのか・・・。ショック