☆40w2d 予定日超過\(^o^)/ | 子どもの絵本と購入記録

子どもの絵本と購入記録

認可保育園で働く保育士☺️子どもの絵本の紹介と子ども服の購入記録です


まだ産まれてないよ!ななですミッキーミニー

わたしの田舎は台風上陸しない県(進路とかじゃなく物理的に汗)なのですが、東北の方台風おきをつけくださいね泣

予定日から2日(医者的には4日ぺこ)経過しました(笑)一応明日が健診で、旦那の仕事の関係で来週にはいるとこっちにこれなくなっちゃうから4日までには産みたいです宣言をしてきたいと思います…!

先週の健診で3400gだし、狭いと思うんだけど…どんだけ9月生まれになりたいのかしらキャハハ
最近は朝晩でトータル8キロくらい歩いたり、不審者で通報されるんじゃないかってくらい近くのショッピングセンターの階段登り降りしてるんですが、おしるしすらありませんダッシュ
じじばばと実母の無責任なまだなの?コールにイライラしますがむっあと少しであろうマタニティ生活を楽しもうと思います好

まさかの9月に突入で朝晩涼しすぎるために2wayオールを追加しました!




そして!暇すぎるーと騒いでたら優しい同期から素敵なお知らせキラキラ




アウラニにデジたんデイジーデイジーデイジー

かわいすぎるー心
ちょっと真剣に来年の夏休み行こうか悩もうと思います(笑)
そしてもうすぐFTW2ndanniversaryと付き合って5年の記念日が9月に控えてるのですが中の人(産まれたらなんて呼ぼう汗)もまだ1ヶ月経たないしわたしも実家だし…なので悩んでます…
anniversaryのお知らせきて、あわよくば10月に旦那の誕生日も兼ねてオチェ…とか思ったんですが11月にずらせるか相談してみようかな…