☆39w5d 健診と予定日 | 子どもの絵本と購入記録

子どもの絵本と購入記録

認可保育園で働く保育士☺️子どもの絵本の紹介と子ども服の購入記録です


まだ産まれてません!笑

予定日一緒だった友だちや、ブロガーさんが続々と出産しました報告をあげていらっしゃって好おめでとうございますWハート
そしてうらやましいー笑

最近は中の人への声かけが

ミニーはやくあいたいよー、でておいでー

から

ミニー誕生日が夏休み最終日だーとか休み明けテストの日だーって大きくなって文句言わないでよねムカムカ

にかわりつつあるななです汗
おしるしとか前駆陣痛?とか全然兆候なくて逆に笑うダッシュ


水曜日、予定日前最後の健診に行ってきましたぺこ
そもそも28日が予定日ということだったのですが、里帰り前の産院の最後らへんで26日に予定日変更になり、今の産院も26日が予定日になってます\(^o^)/
つまり今日が予定日おんぷ
個人的に28日までに産まれてほしいなって思ってるけど、1週間後が9月4日でシーの開園日なのでその日な気もしなくもないですためいき
でも重たいからはやくでてきてほしいー!


健診でなんと!
推定体重が3400gになっていたので(母はついに妊娠前から+12kg…やってしまったううっ...)

もう腰が砕けそうで辛いですムンクの叫び
腹帯も使ってたんだけどそのせいか汗疹と痒疹がでちゃったから最近は使ってなくて
それでも毎日3~5キロウォーキングしてるからか妊娠線がふえつづけてますううっ...

一体いつになったら会えるかなー?楽しみに待とうと思います好