☆39w0d 健診とジェラトーニワゴン | 子どもの絵本と購入記録

子どもの絵本と購入記録

認可保育園で働く保育士☺️子どもの絵本の紹介と子ども服の購入記録です


妊娠線が!できてしまったガクリガクリガクリ

臨月前は何もなかったのに、今1週間で3センチくらい急に腹囲が増えてるからしょうがないんだけど!
一昨日くらいまではこんなになかったからショックです汗
やっぱり腹帯みたいなのした方がいいのかな…今更だけど

妊婦健診に水曜日行ってきましたぺこ

体重は+700汗
中の人も+200で3200gの大きめですえ゛!
先生も

ドラえもん これはおおきいねー…

とぼそり、あまり話す先生じゃないんだけど、入院の部屋の希望とか聞いてきたあたりでかすぎて誘発の可能性もあるんだろうなっていう口振りだったムンクの叫び
内診グリグリもされ、

ドラえもんまぁ、あと一息かな!とりあえず1週間まちましょう!

で終わりました\(^o^)/
NSTもやったんだけどずっと寝てて、他の人のブログで無理矢理起こされるとかあったけどそんなこともなく、帰ってきたよー汗
大丈夫なのかな…ちょっと不安ううっ...

最近は散歩の距離も増やして少しでも早く出てくれるように祈ってます…!

旦那が久しぶりに来てくれたので(1カ月半ぶり!)その時産まれてねーと言い続けてたけど結局産まれず…もういつでもいいよ!

ミッキーミニーミッキーミニー


地元にジェラトーニワゴンがきたので行ってきましたぺこ






ダッフィーバスとちがって思ったより…うん!
ただ展示があるだけで微妙でしたうう
正面から写真とるのはまさかの90分待ち!で湿度もなかなかの場所に待たされてたので諦めました…ううっ...

旦那と子どもがお腹のなかにいる最後の2ショット撮りたかったけど向こうが写真嫌いだから結局撮れずガクリ
翌日帰っていかれました(笑)
次に来るのは産まれるときかな?間に合うと良いなーううっ...

台風が近づいているのでみなさんお気をつけ下さいね!