☆40w5d 健診 | 子どもの絵本と購入記録

子どもの絵本と購入記録

認可保育園で働く保育士☺️子どもの絵本の紹介と子ども服の購入記録です


予定日超過から5日きらきら!!
医者からしてみると予定日超過から7日なので41wに突入しましたダッシュ





水曜日は1週間ぶりの健診汗

もともと無口で気分屋なおじいちゃんではあったんだけど、こっちは予定日超過してるし5日以降だと旦那が仕事忙しくなるから4日までに産みたいって言ってんのに

ドラえもん 子宮口が全く開いてないから5日は過ぎるねー
   6日か7日に健診きてもらって、8日か9日にお産かな
で、どうしますか?

いや、どうしますか?の意味ムカムカムカムカ
わたしは4日までに産みたいって言ってんじゃん
んでそれがムリなんでしょ、それはわかったよ

どうしますかってなんだよムカムカムカムカムカムカ
選択肢がないんですけどムカムカムカムカムカムカ

っていう無駄にイライラする感じ!
他の医者行っても、なんかこの遠回しにお前が決めたんだから文句言うなよみたいなところが嫌いで医者相手でも文句言うタイプなんですけど
さすがに今からお産する場所は変えられないしここで文句言って子どもになんかあったら嫌だしでがんばってこらえたよううっ...
でもムカついてお会計後の外の植木は蹴り飛ばしたよごめんね植木泣

そんなこんなでまだまだ産まれる予定はないみたいですためいき
なんてマイペースなんだろううう
まぁ、わたし自身が予定日1週間超過の3800gだったから気長に待ちたいとおもいますぺこ