こんにちは、浅野美佐子です。

 

 やっぱり凄い龍神パワー

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子ストーリー
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

浅野美佐子オフィシャルブログ

 

 

龍神さまって

本当、凄い効果があるんです。

 

 

 

龍神さまは

神さま同士を繋いでくれる

昨日書いた諏訪大社の龍神伝説

龍神繋がりで

 

 

 

 

 

 

 

20日の日

一緒に開運旅行に行った旦那さまが

大きなお仕事を受注しました。

(行ったのは15日から17日)

 

 

わぁ、

龍神さま効果だねって

来年は、お礼参りに行こうっと!!

早速約束しました。

 

 

お詣りしてると、神さまメッセージは

突然降りて来たり

神さまの合図があったり

それを眷属が教えてくれます。

それをわたしが伝えます。

 

 

不思議なくらい、

旦那さんが

神さまの前に立つと

紙垂が。。。揺れる

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが立つと紙垂が激しく揺れる場所が

2箇所あったので

旦那さんに神さまからメッセージ来てることを

伝えしました。

 

 

お仕事の事で

あるメッセージが降りてきたから

話したんです。

 

 

 1箇所は、諏訪大社の御祭神

タケミナカタのカミ(建御名方神)

 

 

 

1箇所はこの、左端、子安社

前宮での子安社でも尋常ないくらい揺れたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には、こちらの神さまから、、、、

2つの動画を見ていただいたらわかるんですが

次々と、紙垂が揺れ出しました。

 

 

 

 

*八坂社は産土神社なんですよね

ご縁を感じます。

 

 

 

きっと良き前兆なんだと

嬉しく思い

帰路したのです。

 

 

そうすると、20日の朝から良き事が!!

 

 

 

神さまって、本当見てるんだと

思います。

 

 

実は、

旦那さんは最終日にお仕事のトラブルがあり

予定を切り上げて帰ったのです。

さらに、追い討ちをかけるように

旦那さんがインフル😷

そして、わたしも、26年振りのインフルに

なってしまったのです。

 

 

熱が高いのは

魂浄化、熱が39℃も出るなんて

魂昇華してるんだなぁと

思った次の日

20日の日に良き連絡が

 

 

悪いもの出す

陰極めれば陽に転換する

 

 

本当嬉しいしか、ありません。

 

 

わたしの使命は

・神さまと繋げる事

・それを伝える事

そして

・魂磨きのお手伝いをする事

これを本業として

オフィシャルブログでは書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、31年間密教を学び

魂は、潜在意識そのものだと

確信したのです。  

 

 

それをメソッドとして講座に

 

 

魂磨きとして

密教伝来の潜在意識の講座

魂を覚醒する為にしています。

 

 

 

さらに、

神の力を使う事をお伝えしています。

(もう、隠すのを辞めました)

 

 

その為に、ご縁のある方に、さらに

日本の弥栄の為に

日々お祈りをしています。

 

 

 

諏訪大社での事色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ④

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

 

LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】