こんにちは、浅野美佐子です。

龍神に呼ばれた諏訪大社

 


 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


密教歴31年
浅野美佐子ストーリー

 

 

諏訪大社には、丁度去年

同じ頃に行って、
朝早く6時台だったと思うのですが

諏訪大社の本宮と前宮に参拝したんです。




朝早い神社は、本当神秘なんですよ。


神の気が、ものすごく感じられます。



今回は午前中だったのですが
人はいるんですが
人祓いしてくれたみたいで
人の気をあまり感じず、ゆったりお詣りできました。

 

 

 

 



そして、何故か
絵馬を買いなさいとお声があり



夢叶えの絵馬を買おうと思い
旦那さんに声をかけると
再度、絵馬見ると飛び込んできたんです。

 

 

 


旦那さんとわたし
二人が一緒に、これしようって


 


それが
この絵馬です。
龍と蛇です。
珍しいですよね。
諏訪には龍神伝説があるそうです。

これは、また書きますね。



この絵馬は
大は一つしかなかったので
旦那さんに譲り笑
わたしは小にしました。
導かれるように買った絵馬に
思いを書きました。



そして、絵馬掛所(えまかけどころ)に
奉納しました。

 

 

 

 

 



去年は、

朝早過ぎて社務所も空いてなかったのですが、
何か導きを感じ、ゆっくりお詣りを済ませ
木々から溢れるご神気を身体に感じ

去年釘付けになった
金色の龍をじーっと見てました。

 

 

 

今回は、動画に収めました。


諏訪大社(上社 本宮)の大太鼓(直径1.8m・長さ2.15m) に【金色の龍】が描かれて
牛の一枚皮で張られた大太鼓に描かれた龍


 

 

そして、狛犬のところに

狛犬は、ある意味神社の眷属なので

歓迎されたみたいです。

(先日の箱根でも、狛犬さんのところに)

 

 


 

 


旦那さんも
ほんまやと

 


諏訪大社四社お詣りでは

御柱といい
見えない神の力に導かれている事
本当ありがたい気持ちでいっぱいになりました。



諏訪大社には
いつか、クライアントさん達とも
行く日が来るかも知れません。
ここには、土地のご縁を感じるのです。


諏訪の神さまがいいよって
おっしゃってくれたら
※神さまの、いいよ
連れてきなさい合図があるところにしか
開運ツアーはしません


皆さんと
ご一緒する時は、神さまと繋がって欲しいから
 


明日は

諏訪大社と龍神伝説の事を書くつもりです。

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】