こんにちは、浅野美佐子です。

 

 龍神伝説

 

 

 

龍神の力 神の力 魂の力で 運命が変わる


浅野美佐子ストーリー
 

密教歴31年・一万人の未来を変えた

浅野美佐子オフィシャルブログ

 

 

 

諏訪のこの地

諏訪大社に惹かれたのは

龍神さまの導きかも

 

 

それは、諏訪大社には

龍神伝説があるそうなんです。

 

 

今その本を取り寄せ中なんですが

思いたったら吉日なので

 

 

本が来る前に

少し、龍神伝説を書きますね。

 

 

今って、ネットでこうして龍神の事を

書いてると

ネットサーフィンしないのに笑

後シークレットモードにしてるのに

 

 

ある事を、探す為に、ネット検索してると

諏訪大社の龍神伝説に

辿り着いたのです。

 

 

諏訪大社の龍神伝説は、

なんかーー!!

すごいんです。

 

 

それは、

皆さんがご存知のように

10月は、神無月で

出雲に神様が集まってて

神さまが居ないと、言われてるんですよね

 

 

が、

 

 

信濃国だけには

 

 

居てるというお話しなのです。

 

 

 

それは、

 

 

昔昔、

出雲で

神さま会議をする時に

信濃国の神さまだけが来なくて

 

 

全国の神々が不安に思っていた時

天井から声がしたそうです。

 

 

信濃国の神さまは

「信濃の国は遠いからこうして龍神の姿になって飛んできた」と。。。

 

 

全国の神々が上を見ると、

天井中に巻きついている龍の姿をした

信濃国の神さまの姿があったそうなんです

 

 

信濃国の龍神さまが神さまたちの

所に降りてこようとしたら

大きすぎて入りきれなくて

 

全国の神々が断ったので、龍の姿をした

信濃国の神さまはそのまま信濃国に戻って

諏訪湖に。。。戻ったそうです。

 

それ以来、信濃国の神さまは

10月の出雲で行われる神さま会議に

出なくていい事になったらしいです。

 

なので、

信濃国には、【神無月】が無いそうなんです!

 

 

※旧暦の10月だよ間違わないでね

 

 

なんか、凄くないですか?

 

 

あっ、やっぱり

 

 

龍神ってーー!!

繋がってる

 

 

なんか、凄く嬉しくなりました。

 

 

 

龍同士で繋がりのネットワークがあるから

信濃国の龍神さまに呼ばれたのかも

 

 

 

こんな、

神さまの話しって

本当好きなんですよ。

 

 

 

神さまみんなが、集まる神在月に

出雲大社にいくのだけど

その場所を見たり

稲作の浜を見ると

神さま会議して

国を良くして頂いてるんだと思うと嬉しいし

 

 

 

信濃国には

ずっと龍神さまがいるなんて

本当、龍神好きには

たまりませんよね。

 

 

 

あっ

だから昨日この地にご縁があると思っのか?

わからないけど

 

 

 

昨日の絵馬を買いなさいから

 

 

 

 

 

偶然にも

目に焼きついた

【龍と蛇の絵馬】

 

 

 

これも、神さまとのご縁だと

ありがたく受け取ります。

 

 

 

こうして、読んでくれてるあなたにも

龍神パワーを感じて

頂けたら、嬉しいなぁ

⭐️

 

 

 

 

 

眷属の龍が導いてくれました。

 

 

 

又、龍神伝説の本が届いたら

追記を書きますね。

 

 

 

 

龍神の力 

神の力 

魂の力 

 

相まった時 

さらなる運命が開かれます。 

あなたをいつも応援しています。

 

いつも、サポートありがとうございます。

 

———♡———

 

タップした途端龍神エネルギー流れます 

フォローしてね✨

 

 

 

LINEでも繋がってくれたら 嬉しいです。 

特別なイベントや、情報をお知らせしてます。 

☟ ライン友達追加

  友だち追加

 

 

 

 

 


 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

 

 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】