試験は3月6日です。
43日、試験までの日数です。
今回のテーマは3月6日の試験で必ず合格する方法。
運行管理者の試験は競争試験ではありません。
定員100人とか限定した人数しか合格できない試験ではありません。
60点がとれていれば(各分野1問正解、5分野だけは2問正解するしばりがありますが)全員が合格できます。
他の受験生の試験の出来とか、試験問題の難易度とか関係ありません。
自分が基準点が取れれば合格できます。
それも、30問中18問正解で合格できます。
ということは30問中12問も間違っても合格できるということです。
だから、試験の前日まで必ず合格できると信じて頑張る。
ほとんどの人はまあいいや次回頑張ろうと今ぐらいから思ってしまう。
前日だろうが、1時間まで、最後に読んだところが出題されれば1問正解が増えます。
こんなことが本当に起きる試験なんです。
今はもう合格することだけ考えましょう。
そうすれば不思議に合格するための方法が見えてきます。
落ちてもいいやと思った瞬間から、不思議に不合格になるためのことをやり始めます。
受験生が3万人いれば3分の1の人は1問正解するかどうかで合否が決まる合否の線上にいます。
30問正解しても18問ギリギリでも、合格という結果は同じです。
::::::
塾生にはメルマガ「27年1回過去問解説」が24日からスタートします。
また、直前セミナー、模擬試験は全て満席になりました。
ただし、塾生で日程的に参加できない方、これから入塾の方には追加でセミナー、模擬試験を実施する予定です。
希望日、直接メールで連絡ください。
できるだけ対応したいと思います。
ホームページのアドレスは塾生からの質問が集中すると一部受け付けられない場合があります。
連絡用メールアドレスを設定しました。
ご連絡用メールアドレスは
evhaharu103@gmail.com
です。