皆さんこんにちは。
雲海さんです。
夜に記事をまた上げますが一つだけどうしても言いたい事がありまして。
皆さん本日が何の日かご存知ですか?
知る人ぞ知るパリ祭の日?
そうですね。
清教徒革命の際にバスチーユ監獄を襲撃したのが7月14日。
それ以来自由を勝ち取った日としてフランスではお祭りが開かれてますよね。
でも、それだけではないんです。
この不肖雲海が書いているブログをなんと小林住宅のイケメン社長さんやうちのY平チーフが見ているそうなのであえて言います。
今日、雲海さん誕生日やで!
いや、別にお祝いとか要らないからね?
でもY平チーフには言っておきます。
イタリア製のスリッパなんやけど、色がカラフルでかつ大きいサイズもあるいい感じのスリッパがあるのよ。
来客にもピッタリそうなのよ。
いや、何も言わないけどね?
さて、しつこくなると意地汚くなるので冗談はさておき。
この歳になると祝ってもらえる物でもない(本人も一層おっさんに近付いて行っているのは理解しています。年相応の色気が身に付いて行ってるといいなぁ…)ですし、本人も決して歳を重ねる事が嬉しい訳でも無いんですけどね。
でも年齢を重ねることで、何故か魅力が増していく人って居ますし、出来ればそんな素敵な歳の重ね方をしたいな、というお話でした。
さてさて、今度こそ次は夜に会いましょう!
それでは、また!
