春色ピアスで先取り♡ | お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

ハンドメイドで作るアクセサリーと天然石のパワーで心と体に癒しをお届けします♡

訪問ありがとうございます。虹



こんばんはsei



アクセサリー作家のKajuです。

 

プロフィール → こちら

クリスタルインテグレーション🄬 → こちら① こちら

 

 

 

 

 ***************************************

 

 

 

今日は、とても暖かくてウキウキしました。

もうすぐ春ですね~。

東京のコロナ感染者数も少なくなってきているのも

嬉しいです。

ですが、、、

今日、新宿に用事があり出かけましたが

人出増えてるような気がするうーん

暖かくなってきてるし気が緩んできたのかも。

( 私もそうだけど ショック )

気を引き締めないとですね。

 

 

さて、昨日から引き続き

創作意欲が湧いてます。笑

 

というわけで、

ピアス2点をアップしました。

 

 

 

春色ピアス・3wayローズクォーツのピアス

 

image

 

ローズクォーツのトップが取り外しできるので

トップを外して、シンプルゴールドピアスとしても使えます。

 

 

image

 

チェーンを通して、ネックレスにラブ

 

続いて着画です。

 

image

 

 

使い勝手が良い春色ピアスです。

 

そして、ローズクォーツは恋愛成就だけでなく

自分を愛せるように、心身共に充実した人生を後押してくれる、、、

とも言われてるんです。他にも効果は沢山あるんですよ。

可愛いだけじゃないんです。にやり はい。

 

 

 

ラベンダーシェルとラブラドライトのピアス

 

image

( こちらは、3wayではありません。 )

 

 

着画です。

 

image

 

 

 

春をアクセサリーで先取りしませんか 虹キラキラ

 

 

 

 

それぞれの石さんについては、ミンネに詳しく書いております。

是非、ご覧くださいね。

 

天然石ジュエリーショップ ミンネ → コチラ

 

ビーズアクセサリーショップ Creema → コチラ

 
 

 

**********************************************

 

 

え?

これがハンドメイド?

と言われるアクセサリー作りを目指してます。

 

 

 

 何故かインスタグラムはマメに更新しております笑

出来ればインスタグラムものぞいて頂ければ嬉しいです。sei  

 
  
Instagram → 
 
 
 
 

 

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございますクローバーにこちゃん