クリスタルインテグレーションって? ② | お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

ハンドメイドで作るアクセサリーと天然石のパワーで心と体に癒しをお届けします♡

こんばんは。

 

アクセサリー作家のKajuです。

 

 

今日は、昨日の

クリスタルインテグレーション🄬についての続きです。

 

 

 

 

ヒーリング・クリスタルインテグレーション🄬でどんな効果が

期待されるかといいますと

 

体調面

メンタル面

精神性

を良好に保ったり改善されます。

 

自分自身の思いもよらない不具合に気がついたりもします。

 

 

 

 

私の例ですが
私が初めてクリスタルインテグレーション🄬を受けた時は
「あ~やっぱり此処が悪いんだな」と合点しました。
というのも、私は2年前事故に遭ってから
イロイロと不調がでてきました。
最初は、西洋医学で治療しましたが、、、
薬づけのうえ、症状が良くならないので精神面でもやられました。
1年程、西洋医学にお世話になり
古巣の漢方内科の先生に治療して頂き
改善しました。
が、完全に治ったわけでなく
時々、不調が顔を出したりしてました。
クリスタルインテグレーション🄬のヒーリングを受けた時に
事故の後遺症の場所に違和感が出たんですね。
「やっぱり、、、」という感でした。

 

その後、キチンと違和感の箇所をヒーリングして頂きました。

 

 

 

 
 
 
 
クリスタルインテグレーション🄬を受けて頂いた方や
クリスタルインテグレーター仲間からは

不調が改善されました。よく眠れました。

等々のお声もあります。

そういえば、風邪ひきの方は呼吸がしやすくなったりとかも

ありました。ほんとイロイロです。

 

 

クリスタルの周波数・エネルギーと

私達人間のもつ周波数・エネルギーと共鳴共振するんですね。

クリスタルは、直接肉体を通して作用するのではなく

エネルギーシステムに影響を与えることで治療を起こすと

考えられてます。

私達のオーラーのクレンジングもできるんですね。

 

まだまだありますよ。

水晶のヒーリングの力って果てしない。

今なお科学者が水晶を研究してるんですから、、、乙女のトキメキ

 

 

 

クリスタルインテグレーション🄬が皆様の一助になりますように。

 

 

 

 

キラキラ師匠・伊藤麻美先生のクリスタルインテグレーション🄬を確立した思い

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。虹

 

 

 
 
***********************************
 
 
クリスタルインテグレーション🄬のお問合せは、
メールよりお願いします。
メール kajuyo7098☆yahoo.co. jp
( ☆を@に変えて送信してくださいね。)