クリスタルインテグレーションって? | お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

お気に入りはハンドメイドとクリスタル♡

ハンドメイドで作るアクセサリーと天然石のパワーで心と体に癒しをお届けします♡

こんばんは。

 

アクセサリー作家のKajuです。

 

今日は、私が学んだクリスタルインテグレーション🄬について

書いていこうと思います。

 

 

私、天然石を今なお勉強中です。

というのは、、、

天然石を知れば知るほど奥が深く

もっともっと知りたい学びたい欲求が止まらないんです。

こんなに天然石に夢中になったキッカケは、

水晶という鉱物を勉強したからです。

 

 

水晶って知ってます?

 

漫画とかでよく見る占い師が水晶を使って占ってるようなイメージが強いと思います。笑。

 

水晶は、魔除けや浄化に効果があったりと

頼もしいパワーストーンでもありますね。

 

でも、水晶ってそれだけじゃないんです。

 

水晶は、“産業の塩”と呼ばれ、

水晶デバイスとして、パソコンや家電、人工衛星など

精密機器には欠かせない存在として

私達の生活になくてはならない鉱物なんです。

 

 

この素晴らしい水晶を使って、私達にヒーリングができるんです。

 

水晶を使ったヒーリング・クリスタルインテグレーションを学びました。

 

クリスタルインテグレーション🄬( 特許NO:6063945号 )は

一般社団法人 Healing stone ‐ Laboratory伊藤麻美先生が考案した

12本の天然水晶によるヒーリングシステムです。

 

もともとクリスタルヒーリングは、イギリス・ドイツ・オランダでは

代替医療として認められ保険適用さているんです。

 驚きですよね。

日本では、クリスタルヒーリングは

オカルト的な怪しげなイメージが拭えないと思います。

 

(漢方薬も今では保険適用されてますが昔は、実費でした。)

 

 水晶のみを使ったヒーリング・クリスタルインテグレーションは、

動物、赤ちゃんも受けれる安心なヒーリングです。

ヒーラーの体調や精神状態に左右されずに

水晶が確かなヒーリングを行ってくれるんです

 
 
 

12本の水晶ポイントが私達をヒーリングしてくれます。

 

 

 

Healing stone ‐ Laboratory 勉強風景。

 

 

クリスタルインテグレーターの認定書を頂いたので、
伊藤麻美先生と一緒にパチリカメラ
 
 

 

 

 

で、クリスタルインテグレーション🄬の効果は?

 

 

 

次回に続きます。

 
 
***********************************
 
 
クリスタルインテグレーション🄬のお問合せは、
メールよりお願いします。
メール kajuyo7098☆yahoo.co. jp
( ☆を@に変えて送信してくださいね。)
 
 
最後まで読んで頂いてありがとうございます。虹