連載第4回です!! | Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

Team剛・海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015 by東京大学

東京大学の授業で行われている、"海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト2015" の発信ページになります。
今年度 5期のチーム名は 「Team剛」 世界の中で堂々と渡り合える人財になるべく切磋琢磨します。どうぞよろしくお願い致します。

ご無沙汰しています。広報の菅です。
無事にヨーロッパから戻って参りました。

私の遅すぎる生存報告はさておき、Team剛連載第4回です。
本日5月1日に芸文社様より発売のNostalgic Hero Vol.169に、
「Team剛 海外ラリーへの道 第4回」が掲載されております。



表紙はこちら。


Team剛第二章、ヨーロッパ編スタートです!!

――ついに念願のヨーロッパの土を踏んだTeam剛メンバー。
しかし彼らはまだ知る由もなかった、この先に待つ幾多の困難を――


かなりドラマチックに書いてしまいましたが、
本当に苦労したので読んでいただければ幸いです笑。

ではでは。