開幕!秋のG1レース & 期待の凱旋門賞 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロビックリマーク



無味乾燥大学生ですビックリマーク



今日はスプリンターズステークスがありましたね。



わたくし、7通りほど三連単に挑戦しましたが全部ダメでした😅



ピクシーナイトとレシステンシアが入ってくるのは想像にかたくないのですが、まさかシヴァージが来るとは…。



秋のGI初戦は、わたくしの負けです。





そして今日の夜は凱旋門賞ビックリマーク



日本からはクロノジェネシスとディープボンドが出走しますね。



クロノジェネシスはわたくしが初めて三連単馬券を的中させたとき(宝塚記念)の1着の馬で、めちゃくちゃ思い入れがありますし、その時のレースの圧倒的な走りが目に焼き付いているので、頑張って欲しい💪


(宝塚記念の記事はこちら👇)



ディープボンドは実は今日のスプリンターズステークスで1着になったピクシーナイトと共通点があり、それは母父がキングヘイローであることです。


もし仮にディープボンドが勝てば、日本でも海外でもキングの子孫が名を轟かせることになります。



というか日本の馬が凱旋門賞で勝てばそれはそれは凄いことです!!


この2頭にはぜひ頑張ってもらいたいです👍


ちなみに凱旋門賞は今日の夜11時頃からテレビ中継されます。


今から楽しみ仕方ないですねビックリマーク




それでは see you again ビックリマーク