[祝・拡大]UberEats進出! こりゃたまらん | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

 

 

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 


 

ついに! 来た!

 

 

 

UberEatsが! 来た!



やっとUberEATSがわたくしの生活圏にも来てくれました🤩



長い長い年月をかけ、やっと手の届くところに来てくれましたよビックリマーク




以前から出前館は使えていたのですが、「UberEATSだけ、出前館だけ」というふうに、どちらかだけに対応した店舗も多く、UberEATSが拡大してくれたのは単純に選択肢が増えたという点で非常に喜ばしいことです。





というわけで実際に活用してみることにしましたビックリマーク




初回は豪華に行きたかったので、UberEATSだけに対応していたお寿司屋さんを探しましたビックリマーク



そしてお寿司さんの海鮮丼をオーダーしてみることにしましたビックリマーク




お値段は2つで2200円。いいお値段ですね。



ですが!!!



今回は初めての注文だったということで、なんと…



2200円off



なんと大盤振る舞いな…。




しかも送料もタダだったので、かかったお金はたったの




220円!!




恐ろしい!こりゃたまらん!




画面から値段を確認して支払い方法を登録したら注文完了。




そうすると、なんと配達員の様子を追跡出来るのですビックリマーク



わたくし初めてだったのでこの機能に驚きました。






こんな感じで、配達をしている方の名前と共に、配達員がいまどういう状況にあるのかが確認出来ます。




住所がバレるので隠しましたが、この画像の下には地図が載っていて、いま配達員がどの辺を通っているのかが詳細に分かります




これで商品の安心してオーダーを待つことが出来ます。




そして時間通りに料理が届きました👇




上がサーモン親子丼、下が海鮮ユッケ丼ですビックリマーク




見ただけでわかる、美味いやつやん😍




新鮮なわさびが油っぽさをかき消してくれて、するすると箸が進みました。



これが220円ですよ?満足度高すぎるビックリマーク




いやぁ、夏休み最終日に豪華な飯を食うことが出来ました👍




これで後期も気合い入れて頑張れる気がします。




後期は対面も積極的にあるみたいですし、もし忙しくてご飯を作るのが面倒だったら、UberEATSと出前館のリアル二刀流を実現しようかなと思います(笑)




以上、UberEATSが来てくれて浮かれてる大学生のブログでしたビックリマーク






それでは、see you again ビックリマーク





アプリのダウンロードはこちらから👇



https://apps.apple.com/jp/app/uber-eats-%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84-%E5%87%BA%E5%89%8D-%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%B3%A8%E6%96%87/id1058959277



https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.eats&hl=ja&gl=US