1年半ぶりの対面授業 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク



無味乾燥大学生ですビックリマーク



今日、大学の授業が始まりました。



厳密には金曜日から始まってたんですが、わたくしの履修的に火曜日からのスタートだったんですよ。



そして久しぶりの対面授業。期間にして1年半ぶりです。




感想としては、非常に懐かしい感覚でしたね。




前の授業が終わった途端教室にぞろぞろと入る学生達。



後ろの方の席は頭の悪そうなイキり大学生が独占(笑)



授業始まるまではザワついてるけど始まると静まって先生の声だけが響く教室。



全てが1年半ぶりなのでほんとに懐かしいビックリマーク



よくよく考えてみれば対面歴よりもオンライン歴の方が長い訳ですから、懐かしさ・新鮮味を覚えるのは当然のような気がしますね🤔





と報告チックな内容になりましたが、まだまだ午後からも授業が続きます。




心機一転3年後期、しっかりと頑張りますよ💪





それでは👋