小腹が空いたときは | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

今日は学校の資料室に行ったり、オンライン授業がありと朝から規則正しい生活を求められる日でした。

 

スケジュールの大切さを感じたばかりなので、今日もきちんと予定を立てて動きました。

 

 

…動いたのですが、4時頃にちょっと小腹が空いてしまいました😞

 

予定外でしたが、集中力を保つため、また、リフレッシュのためにも軽食を作ることにしました。

 

 

今回作ったのがこちら👇

 

 

ホットサンドです。

 

 

以前ブログでHSM(ホットサンドメーカー)を紹介したときはHSMの本来の使い方をしていなかったので、みなさんに正統派HSM料理を見せるのはこの記事が初めてですね(笑)

 

 

(以前の記事はこちらから👇)

 

 

 

今回はツナマヨを中身としてホットサンドを作りましたが、贔屓目なしに美味しかったです。

 

 

調理時間は10分程度でしたし、息抜きとしては最適だったのかなと思います。

 

 

小腹が空いたときは、リフレッシュも兼ねて自炊するのも良いのではないでしょうか。

 

 

それでは、see you again ビックリマーク