これからの相棒 MacBook Air | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク

 

 

みなさん勉強やお仕事でパソコンって頻繁に使われますか?

 

 

わたくしは大学生ですので、レポートの作成やオンライン授業など様々な場面でパソコンを活用しております。

 

 

 

しかし先日、わたくしが高校2年生の時から愛用していたパソコンがもう使えなくなってしまったのですガーン

 

 

非常に使い慣れていましたし、初めてのマイパソコンでしたので少しメンタルが削られました。

 

 

でも時間は待ってくれず、早急にパソコンを買い換えないと、授業に参加できません。

 

 

 

そこでわたくしは機械に詳しい友人にどんなパソコンが良いのかを相談しました。

 

 

わたくしはかなりの機械オンチなのでその方が得策だったのです(笑)

 

 

そしたらわたくしの友人は

 

 

MacBookはだめなのはてなマーク

 

 

と言ってきたのです。

 

 

その考えはなかった!!!!

 

 

衝撃が走ったわたくしはすぐさまAppleの公式サイトからMacBookをポチりました。

 

 

そして、実物がこちら

 

 

 

いや、デザイン良すぎかてΣ\(゚Д゚;)

 

 

MacBookはデザインが洗練されてて、ほんとにかっこいいラブ

 

 

以前ブログにてスタバによく足を運ぶと述べておりましたが、よく居るんですよね、スタバMacBookを持ち込んでデスクワークしてる方。

 

 

わたくしもやってみたいと思っていたので、今度やってみようと思います。(巷ではスタバMacBookを開いてる人をイキリマックと呼ぶらしいですね、知らんけど)

 

 

 

何はともあれ、今度からはこのMacBookAirと共に、勉学やブログ作成に勤しみたいと思います。

 

 

 

 

それでは、see you again ビックリマーク