[人生初]馬券という名の夢を買った話 | 無味乾燥大学生のブログ

無味乾燥大学生のブログ

今日あったこと、思ったこと、そんな感じのことを思うままに綴るブログです!まったりしていってください。

ハロービックリマーク

無味乾燥大学生ですビックリマーク



突然ですがみなさん、「これだけはやっておきたい」ってものありませんか。



わたくしは「これだけ」と限定せず、出来ることはやってみたいタイプの人間なので、これまで多くのことをやってみました。



そして今回わたくしが新たに挑戦したのが、



競馬です馬



何を隠そう、明日5月30日は日本ダービーの日。

17頭の優駿とジョッキー達が鎬を削る、とても熱い一日です。




と熱弁していますが、ほんとに初挑戦なので馬券を買うのにも一苦労でした^^;





だって、施設がこんなに大きいんですもんびっくり



人も多かったですし、それだけで競馬がどれだけ多くの人を熱狂させてるのか分かります。




そして今回わたくしが夢を託したのが、こちらの馬たちです。





わたくしのイチオシは写真下の応援馬券に書いてあるワンダフルタウンです。


ほんとは単勝だけで良かったのですが、この応援馬券だと自分が推す馬の名前が馬券に刻まれるので、初挑戦の思い出になるなと思って購入しました。



ちなみに、写真上は三連単の馬券ですが、これは単純にわたくし、無味乾燥大学生の誕生日の数字です。



馬券は100円から購入出来ますし、またこれも思い出として購入しました。




さて、勝負は明日。

テレビ越しではありますが、気合い入れて応援したいと思いますビックリマーク




それでは、see you again ビックリマーク




‎ウマ娘 プリティーダービー‎育成シミュレーションゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』が登場!奥深い育成システムとハイクオリティな3Dで表現されるウマ娘の世界を楽しもう!◆イントロダクション『ウマ娘』。彼女たちは、走るために生まれてきた。ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、その魂を受け継いで走るーー。それが、彼女たちの運命。この世界に生きるウマ…リンクapps.apple.com

ウマ娘 プリティーダービー - Google Play のアプリ育成シミュレーションゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』が登場! 奥深い育成システムとハイクオリティな3Dで表現されるウマ娘の世界を楽しもう!リンクplay.google.com