トイプードル犬犬のお散歩中にチャネリングする

 

N♡RIKOですドキドキ

 

前回の続きです~ 

 

次に向かったのは
 

市寸島比賣命(いちきしまのひめのみこと)を祀る

中津宮(なかつみや)

参道の両側には

江戸歌舞伎

「市村座」

「中村座」

が奉献した一対の石燈籠や

歌舞伎役者の手形が残されています

 

image

 

 

 

image

左側には

水琴窟がありました

水を下に置かれた石に流すと

地中に埋められた壺に水が流れ込んで

美しい音が響きますキラキラ

 

水琴の音は

 心身の浄化

運気向上

をもたらしてくれるそうです

 

雀が砂浴びしてる動画ラブラブ

自動で水がでます

下記のピンクのマーク

「美しい弁天様にあやかりきれいになりたい」
と願う女の子の象徴として

弁才天の羽衣をイメージした中津宮独自のマークらしいです
中津宮の市寸島比賣命(いちさしまひめのみこと)が
「もっと綺麗に、もっと美しく恋をしたい」
女神である女性たちに贈る願いが込められているとの事ドキドキ

 

その次は

庭園「サムエル・コッキング苑」へ

image

 

江の島シーキャンドル(展望灯台)

高さ59.8m

上りましたが

残念ながらお天気は良くなかったので

景色はイマイチでした汗

 

 

次に奥津宮が残っているのですが~

力尽きてしまいました笑い泣き

次回参拝しますあせる

 

それと

帰る途中に早速ご利益があって

ビックリしました!!びっくり

ありがたいお願いお願いお願い

 

それどころか

前回のブログで書いた

奉安殿(ほうあんでん)にいらっしゃる

八臂弁財天(はっぴべんざいてん)様

から先日

2つのアイテムを頂きました!!びっくり

このお話は次回にしますねニコニコ

 

 
 

Mule先生の東京テイクオフのチャンネルで対談やってもらいました音譜

動画はこちら下差し下差し下差し

 

 

5次元瞑想メイテオリア誘導瞑想会(未定)

 

 

 

簡単チャネリング講座受講生対象 お願い 前日、当日キャンセルはご遠慮願います ビックリマーク

 

チャネトレ初級(チャネリング練習会)8月9日(月)10時~満

チャネトレ初級(チャネリング練習会)8月28日(土)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)8月3日(火)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)8月18日(水)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会セカンド以上の方対象 お願い 前日、当日キャンセルはご遠慮願います ビックリマーク

 

レイキ遠隔練習会8月23日(月)10時~

1時間〜2時間

※レイキ講座生徒さんは無料

※他で受講された生徒さんは1,000円

遠隔のやり方をお教えするのではなく

あくまでも

遠隔で送る・受け取る→感想のシェアですビックリマーク

●銀行振込

 

公式LINEはじめました

お不動さんの浄化のヒーリング動画プレゼント中ですドキドキ

LINE@790bfgyl で検索♡

 

または、こちら↑↑をクリック

 

お支払方法

 

●銀行振込のみとなります

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 
 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ