犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

 

N♡RIKOですドキドキ

 

自分なりの

 

ライトワーカー講座をようやく

 

作る事が出来ました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

インドのあきこさんから習った方から

 

ライトワーカー講座受講したのが

 

2019年後半でした

 

習ったんだから

 

すぐ実践出来る

 

と思いますよね~

 

私もそう思って受講しました

 

その為に習ったんですから・・・

 

上手くは言えないですが~

 

あまりにも

 

幅が広すぎてというか・・・

 

あくまでもこれは個人的な感想です笑い泣き

 

それと・・・

 

創始者Mule先生

 

メイテオリア誘導瞑想に出会わなかったら

 

私がやりたかった

 

ライトワーカー講座は出来てなかったと思います!!

 

自分の経験から基づき

 

直ぐにお仕事に繋がりやすい様に

 

私なりにアレンジしました!!

 

既にお仕事されている方は

 

色々な所で募集している

 

ライトワーカー講座で良いと思います

 

これからスピのお仕事始める方は

 

お仕事をしながら

 

徐々にメニューを増やして行った方が良いと思います

 

慌てる必要はありませんよニコニコ

 

私は最初、簡単チャネリング講座だけでした。

 

次に臼井式レイキ講座っていう感じでした。

 

まず他と違うのは

 

①期間制限なしで

チャネトレ初級・中級(チャネリング練習会)に参加出来て

相手をチャネリングする練習が出来る!!

 

今後セッションを考えてる人にはとても良いと思います

自信がつきます!

 

②「アメブロ集客方法」も講座にある

意外な落とし穴

皆さん習う事だけしか頭にありませんか?

 

私は習う事と集客は

半分半分だと

思ってます!!

 

折角習ってお仕事しようと思っても

 

お申込みがなかったら

 

お仕事にはなりませんショボーン

 

私はスピのブログを始めて約半年は

 

お申込みはありませんでしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ライトワーカー講座も

 

基礎編と実践編とか分かれてて

 

別料金でやっている所もありますが・・・

 

私なりに試行錯誤して

 

最初はこれだけでお仕事に繋がるライトワーカー講座

 

完成しました!!

 

私のライトワーカー講座は

 

簡単にいうと

 

●チャネリングセッションが出来る様になる

●瞑想セラピーが出来る様になる

2本立て

 

最初はチャネリングセッションで慣れて

その後少しずつ

メイテオリア誘導瞑想のカウンセリングも入れていくのが

良いかと思います

 

チャネリングと瞑想は関係があります

私が推奨している

「ながらチャネリング」

リラックスした状態の方が

チャネリング出来ます

なので

メイテオリア誘導瞑想講座のセットが良いのです

メイテオリア誘導瞑想でもハイヤーセルフと繋がる事が出来ますニコニコ

 

ZOOMを使用します

モニター価格99,999円です

 

●第1回(約90分~120分)

グランディング

プロテクション

波動を上げる方法(浄化・ファイヤードラゴン)

チャネリングで繋がる存在達

チャネリングの感じ方の4種類の特徴

目に見えないものを感じ取るためのコツ

●第2回(約90分~120分)~ ●第3回(約90分~120分)

チャネリングのやり方

ハイヤーセルフと繋がり方

タロット・オラクルカードを使用してのチャネリング方法

アセンデットマスター・守護神との繋がり方

前世との繋がり方

宇宙との繋がり方

チャネリングでのブロック解除

今後は

チャネトレ(チャネリング練習会)に参加してスキルUPして下さい!!

チャネリングは練習あるのみですよ~


●第4回(約90分~120分)〜●第5回(約90分~120分

メイテオリア(誘導瞑想)基礎講座

(自分自身でする誘導瞑想)

 

潜在意識について

メイテオリアとは

基本理念

メイテオリアのやり方
ブリージング瞑想(細胞の活性化・浄化)

ギフトの瞑想(自分に今必要なものをもらう)

自己催眠について
自己催眠のやり方

 

●第6回(約90分~120分)〜 ●第7回(約90分~120分

メイテオリア(誘導瞑想)トレーナー講座

人に施術できるようになる講座)

 

脳波の種類と意識
誘導瞑想トレーナーの心得
誘導瞑想の手順
誘導瞑想ワークの技法
カウンセリング
グループ瞑想のやり方

アカシックレコードの見方(誘導瞑想以外の見方も入ります)

 

メイテオリア誘導瞑想とは↓

 

 

 

 

 

●第8回(約90分〜120分)

 

ココ重要グッド!→アメブロ集客方法(テキストはありません)キラキラ

ここで差が出ます!

 

 現在はモニターで募集してますので

  ※若干ですが内容が変わる場合もあります。

 

※テキストお渡ししてからのキャンセルは不可です

※チャネリング練習会は初級・中級はずっと無料です

 

●全8回

●講座終了後3ヶ月間、LINE・メールでのサポート付

 

ライトワーカー講座お支払い方法

●銀行振込(一括)

●銀行振込(分割2回まで)

分割払いの方はテキストは各講座の都度お渡しします

 

●カード払いご希望の方はお申込みの際メッセージにご記入下さい

公式LINEはじめました
 

LINE@790bfgyl で検索♡

 

または、こちら↑↑をクリック

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ