『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【エメラルドタブレットCDが凄すぎるお話】
 
昨日の夜
CDを購入した人だけが参加できる
「エメラルドタブレット」のコミュニティーに
突然ゲストとして参加することになりました。  
 
楽しみで楽しみで楽しみな日だったので 30分も前にPCの前に座り待つという
気合の入れようでした。
 
そこに
メッセージが。。。。。あり
ゲストと相成りました。
 
 
 
ゲストにお誘いただいたのは
私が毎日このCDを聴きながら
瞑想をして
その後
「超次元トリッパー★イシュタール」
というCDを聴きながら絵を描く
そんなお話をしたからでした。
 
 
これで3回目の勉強会? ちょっと「勉強」と言うのとは違うかも。
でもCDを深く理解するには
必要な時間だと私には感じるのです。
 
 
エメラルドタブレットCDってなに➡こちら (友人のまきょんさんがうまくまとめてくれてます)
 
 
「エメラルドタブレット」の本を買わなくても
CDを繰り返し聞くと
宇宙の叡智が手に入るならと
購入しました。
 
 
總水とおまさんのナレーションと
大井映理子さんのクリスタルボール演奏
もう心地よくて
聞いてるだけで眠くなります。 (どうやら波動を合わせているようです)
 

 

總水とおまさんのブログ➡こちら

大井映理子さんのさんのブログ➡こちら

 

 

それなのに

オンラインライブが毎月付いてきてます。

このライブが凄いんです。

 

長くなるので

次のブログで感想を書きますね。

 

昨日のライブ後

突然気づいたことがあり

びっくりしすぎた私です。



CDは既に完売されていて

Amazonでも入手できませんが
何枚か持っている方が居るようです。

 

 

自分の成長を希望する方

宇宙の叡智から知恵を貰いたい方

残りわずかなCDを個人で

お持ちのようです。

愛子さんのブログでみてお声かけください。

 

 

愛子さんのブログ➡こちら

 

 

残り僅かなので
完売してたらごめんなさいね。

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!