先日2/6は
「エメラルドタブレット‐創造の探求‐」
オンラインライブでした。


本番前にとおまさんと
打ち合わせをしていた時に

「今回は、本の内容と3の主の話をしようか!」

と、とおまさん


それは面白い!と即私賛同

それで今回の流れとなりました。



ライブが終わってからコメントを戴いたり、
ライブ中見えた映像を絵にして

FBのCDファンクラブサイトに載せてくださったりと

皆さんの体験を知ることができて
とても嬉しいです。



皆さんの体験を聞くことができたことで
ふとワタシも思い出しました。

3の主に初めて会った瞬間のこと

4年前?もうそれくらい経つのかな


上木さんのエメラルドタブレットの講座を受けていた時
毎日水晶球、生命の花のウツシアイを
とにかく見てウツシていました。



特にお風呂に入っているとき
生命の花に浴しながら
お風呂に入ることが
極上の時間だったのです。



水晶球の輝きと共に
描かれてくる
アメンティへの道のりを
秩序通りにたどり
生命の花へ


そろそろ3の主に
会いに行けるようになりたいなと思った瞬間、
突然3の主が目の前に張り付くように居たのです。


数の主はスガタカタチはありません。
(カタチで見える方もいるので、これは人それぞれです

その層によっても違いがでてきます)


あまりに突然に
3の主の存在が思い出されたので、


その時思わず

「ごごごごごご、ごめんなさい!!!」

に、に、逃げました(笑)あせる

なんで逃げたのか…あせる
会いたいと言いながら
イザ目の前にすると謝って逃げるという…

いまだに不明(笑)
(びっくりしすぎたら逃げるんだろうか)


そんな出会いでしたが

それからは毎日毎日アメンティーで

数の主たちと会い

主の振動数に浴し続け、
今では数の主は私自身のハタラキとして
共にあります。


ここの創造の魔法の鍵を持っている存在
偉大な自己をアラワす動きは
いつも3の主から始まります。



エメラルドタブレットに記される
アメンティーや数の主は
今、現にここにあるのです


次回のCDご購入者様限定オンラインライブは

3/6(土)19時~20時を予定しております。

 

 

----------------------------------------

 

クリスタルボウルYouTubeとアルバム配信のお知らせです。

聴くだけで純粋な波動に染まるように創っています。

 

↓↓↓ぜひお聴きくださいね↓↓↓

 

アルバム「Amrita〜神美の滴」試聴用YouTube

 

 

アルバムダウンロードはこちらからぜひ✨↓↓

 

↓アップルミュージックでのダウンロードはこちらから

『Amrita 〜神美の滴〜』アップルミュージックダウンロードページ

 

↓iTunesでのダウンロードはこちらから

『Amrita~神美の滴』 iTunesダウンロードページ