自分だけが
”自分の未来”を知る存在です。

喜びで溢れる生き方をするために

”枠”や”思い込み”を外し
『本当の私(Realmyself)」と

お繋ぎします。

 

 

 

ふーりんこと”原玲子”です。

 
 

守護龍繋ぎセミナーに参加してくださっているみかんさん

 

先日開催しました2回目のセミナーで話題にされていた

大学に通われている息子さんの課題のお話。

 

スルッとクリアされたようです!

もちろん

息子さんの頑張りの結果であることは間違いありません。

 

その

息子さんの様子を見て

息子さんのことを心から応援しているみかんさんの姿を見て

ハルさんも一緒になって

応援したくなったんだと思います。

 

ハルさんが応援したくなるようなお二人であること。

ハルさんといい関係性が出来上がっていること。

そのことが素晴らしいですよね!

 

嬉しいお知らせのおすそ分け^^

ご報告ありがとうございました!

 

 

【募集中のイベント・お茶会】

◆福岡

1/19 自分で繋ぐ守護龍繋ぎセミナー

 

◆東京

1/12 氷川神社 神様とご縁を結ぶ赤い糸ランチ会 →終了しました

1/13 自分で繋ぐ守護龍繋ぎセミナー →終了しました

1/30 無償の愛を受け取るお話会

 

 

【個人セッション in 東京】

<1月&2月>

1/29&2/10は東京で個人セッションを行います。

お申し込みやご予約状況の確認はこちらから

 

【募集中の養成講座】

天使の羽ヒーラー養成講座 → オンライン説明会随時開催中!ご希望の方はご連絡ください

ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → ご希望の方はご連絡ください
宇宙脳REIKI → ご希望の方はご連絡ください

 

【ご提供中のメニュー】

 天使の羽ヒーリング 

 宇宙脳セッション

 第三の目オープン(セミナーとしてリニューアル予定です)

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【原玲子 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!