自分だけが
”自分の未来”を知る存在です。

喜びで溢れる生き方をするために

”枠”や”思い込み”を外し
『本当の私(Realmyself)」と

お繋ぎします。

 

 

 

ふーりんこと”原玲子”です。

 

 

 

先日ご紹介しましたえみりんさんのご感想、

いかがでしたか???

えみりさんのご感想は▷▷▷こちら

 

貸龍"波知"と過ごされた日々のレポは

まだまだ続きますよー!

 

今日もご紹介しますので

みなさまどうぞ楽しまれてくださいね。

 

11月15日

いつもよりワクワクしながら
掃除洗濯をこなす。
わーい。
綺麗な我が家。

次男の部屋が汚いから
掃除して欲しいと長男から。
確かに酷いので、やる。
スッキリ。

ハチさんから
「以前にもらったルームスプレー」の
イメージが渡されて、それを家中にまいた。
スッキリ。

ぐるぐると家の中を飛んでいる模様。
ハチさんは断捨離が得意なのかしらw


瞑想しながら、
ハチさんが何故私の所に来てくれたか
聞いてみる。

絡める、くくる、アイデア、、
そんなイメージが湧くが良く分からない。

また、イメージで背中に乗ると、
宇宙と地底に連れて行ってくれた。

 

☆☆☆
11月16日

あさ。
今日の予定を思い出させてくれた
ハチさんに感謝しながら
他人様のブログを読んでいた。


....
This very day start your new life.
まさに今日、
あなたの新しい人生を始めなさい。


Approach every experience in a new frame of mindーwith a new state of consciousness.
新しい意識の状態で、
新しい心の枠組みの
全ての経験に近付きなさい。

...!.
ハチさんにアドバイス受けている気分。
 

長男はオープンキャンパスでもないのに、
志望校を見に行った。
春に入学するんだから
キチンとそこに居る
自分イメージしてと口酸っぱく言ってきた。
 
今までは拒否られてたが
今日は素直に聞いてくれた。

私は次男と高校見学。
今日のハチさん、暇かしら?w🥴


夕方、25年振りの友に会いに。
相手が渋滞で遅れたので
思いついてカルディへ。

Nちゃんがタイ飯、
カルディに売ってるって言ってたのを思い出して。
逆口パルコ、迷わず即着く。

これ、絶対ハチさん案内でしょうーー🥴
助かったし、楽しめたし。
遅れた相手にも感謝💖
ハチさんは、色々段取り、
引き寄せ上手なのかもしれない。



友との
飲み会後。。思う事。
ハチさん。ハチさんでしょう。
この段取り。


☆☆☆
11月17日

昨夜の旧友との飲み会は
エキサイティングで、
相手の話を聞いても、
ハチさんか他の方のぱわーで
段取ったでしょw🥴感満載。


海外に居る仲間に会いに行く話も出た。
ビッグビジネスをしているらしい
彼らにワクワクする‼️



そんなこんなの今日は、
次男PTAの手伝い。


ご一緒された方は、
とてもオープンハートな方だった。

本当は私とのペアでは無かったのを
仕事の都合で変えたらしい。

次男の事も何故か良くご存知。
進路の話もレベルが同じらしく、
情報交換できた。


今日はハチさんがっつりは
多分無かったが、
ポンと閃く事が多かった。

ふと宮古の緑の彼に意識を向けると、
後ろで必死にメモをしているようなイメージが。
ハチさんから益を得ているのは、
私だけではないのかもしれない。


☆☆☆
11月18日

今日はハローワークの予定だったが、
ハローワークから朝、電話あり。

明日の火曜に来て欲しい、と。
良かった。出かける前で。


のんびりの1日。

夕方、前から母に頼まれていた
ブレス用の材料をネットで探す。

ふと今まで私が編んだブレスに
「氣玉」をかぶせてみたくなる。
突然過ぎるのはハチさんワークかもしれない。
被せるとキラキラした気がする。

こちらの気分も良くなった所で、
今度は「このブレスを着用して寝るよう」
イメージが来て。

ブレスを着けて寝るのは好きではないけど、
まあ試す。
しかも3つも。


その日の夢。
夢の中で間違いなく、
何かを指導されている。

メンバーは3人。

楽しかったし
一生懸命だった事だけ覚えている。
詳細が思い出せず悔しい。

 



 

 

【募集中のイベント・お茶会】

◆福岡

1/19 自分で繋ぐ守護龍繋ぎセミナー

 

◆東京

1/12 氷川神社 神様とご縁を結ぶ赤い糸ランチ会

1/13 自分で繋ぐ守護龍繋ぎセミナー

 

【個人セッション in 東京】

<1月>

1/10は東京で個人セッションを行います。

お申し込みやご予約状況の確認はこちらから

 

【募集中の養成講座】

天使の羽ヒーラー養成講座 → オンライン説明会随時開催中!ご希望の方はご連絡ください

ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → ご希望の方はご連絡ください
宇宙脳REIKI → ご希望の方はご連絡ください

 

【ご提供中のメニュー】

 天使の羽ヒーリング 

 宇宙脳セッション

 第三の目オープン(セミナーとしてリニューアル予定です)

 

【オンラインサロン】

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

【原玲子 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!