「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

 原藤華です。

 

 

2月で天使の羽ヒーリング養成講座3期4期

最後の講座になります。

 

 

回を重ねるごとに

皆さん「できている」ことに自信をつけていかれている姿を近くで見ていて

本当に嬉しく思う日々です。

 

 

同じ世界を目指す仲間が増えるということは

嬉しくもあり心強くもあり

私自身の活動の源にもなっています!

 

 

 

 

今日は【天使の羽ヒーリング養成講座】の受講生Hさんからの感想を

ご紹介しますね!

 

 

今回の講座で新たに発見されたことはありますか?

全員で1人の羽を見ることをしましたが、
前々から私の見え方は他の人とはどうも違う気がする…
そう思いつつ続けていました。
違っていてもいいのですね。
見えることにもっと自信持ってよかったんだ!ということがわかって安心しました。

 

 

今回の講座で学ばれたことを実践されて起こった出来事、 変化したこと、
習慣化したことなどがあれば 具体的に教えてください。

自分がどんな世界で生きて行きたいのか、
えー加減決めましょう!と決意させていただきました。

学んだ中で好きで続いていることをアウトプットしてしていこうと、
休み休み書いてるブログをもう少しオープンにやろうと思います。

 

羽の見え方は、面白いことに個性があります。

それが素敵なんだと思います。

 

私も見えたり、聞こえたりが不安だったころ、

誰かに聞いてもらって確認したかったことがあります。

 

その結果「違うのが当たり前なんだ」と気づきました。

だからこそ人間は面白いのですし、

個性があるから同じセッションにはならないことが素敵なのだと思います。

 

Hさんの羽の見え方はとても素敵ですよ!

どうぞ自信を持ってくださいね。 

 

それから

「えー加減決めましょう!」ですね。

これ、本当にその通りです!

 

自分が成長してくと

ご自身の周りにあるいろんなもの・人との関係性が変わっていきます。

 

必要なら元に戻ることも可能なので、

まずは恐がらずに前に進むことが大事なことです。

あれもこれもではなく、これ!と決めるしかないなあ。

悩む時間は本当にもったいない!

 

 

Hさんが受講されている天使の羽ヒーリング養成講座の卒業生が

全国で活動中です!

 

現在卒業生のみなさんは

天使の羽ヒーリング」のモニターを募集していますよ。

あなたもお近くのセラピストからあなたの羽を見つけてもらいませんか?

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】

赤い糸[福岡2/25開催]ご縁を結ぶ赤い糸のお話会
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう♫

赤い糸あなたの欠点は宇宙からの最大のプレゼントのお茶会 次回開催をお待ちください

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリング養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

虹スピリチュアルを仕事にする現実実践講座

 稼げるスピリチュアリストになりたい方向けの働き方講座です
・宇宙脳霊気
・ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

 

キラキラ 第三の目オープン

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります