「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

制限を外して軽やかに行動できる

「天使の羽ヒーリング」の

宇宙脳研究所 原藤華です。

 

 

 

いつどこで開催しても

楽しくて仕方がない大好きな【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会

 

 

2019年も

たくさんの方に【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】ご参加いただいたけるように

日本各地で

そして少し形を変えてみたり

喜んでいただける工夫をしていこう!と思っています。

 

 

 

ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】ってなーに?という方は

ぜひ↓のバナーをクリックしてご案内ページをご覧くださいね♪

 

 

2月の【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】は

いつも開催している私のサロンを飛び出して

太宰府で開催!

 

 

実は先日友人と神社を参拝したときに

そこにいる全員に対して

神様からのメッセージが私に届けられました。

 

 

突然の出来事でしたから大変戸惑いましたが

とにかくちゃんと皆さんへのメッセージをお伝えしなければ!と

お一人お一人にお伝えしたところ

皆さんとても腑に落ちたと言って

大変喜んでくださったのです。

 

 

そんな出来事がありましたので

2月はいつもとは少し違う形の【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】で

皆さんに喜んでいただきたく

太宰府での開催を決定しました^^

 

 

当日は

太宰府天満宮で

神様からのメッセージを受け取り

その後ランチをいただきながら

そのメッセージを腑に落とす作業を一緒にしていきます。

 

そこでしっかり
「赤い糸」を結びますよ~。

 

そしてもう一度天満宮へ戻り

神様に宣言して立候補をする。

 

こんな流れで考えていますよー。

 

お時間のある方は

私オススメの太宰府にあるパワースポットへもご一緒しましょうね!

 

 

 

太宰府でのお茶会開催は初めてですので

いろんなアイデアが浮かんできてとてもワクワクしています。

もしかしたら

もっとおもしろいワークが追加されちゃうかもしれないくらい

スペシャルな時間になること間違いないです!

 

 

初めての方はもちろんのこと

これまでお茶会に参加したことがある方

神様からのメッセージを受け取りたい方

皆さんにお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

 赤い糸ご縁を結ぶ赤い糸お茶会赤い糸 日時:2019年2月25日(月)11:00〜15:00
場所:太宰府天満宮と周辺地域
定員:6名
参加費:10,800円(税込)

< 日程 >

11:00 西鉄「太宰府駅」集合

   *太宰府天満宮で「神様からのメッセージ」

    お1人づついただきます。

 

12:00 昼食&お茶会
     美味しい食事をしながら

     神様からのメッセージを腑に落としていただきます。
         (食事代は各自負担)

    そして赤い糸を結びます!!


14:00  もう一度「太宰府天満宮」へ戻り
    腑に落ちたメッセージを

    神様に宣言します。
    そして「立候補」します。
    (立候補については、当日説明しますね)

 

15:00 (自由参加)
    太宰府のパワースポットへ

    ぜひご一緒しましょう!

    生きているパワースポットさんにもお会いできますし
    不思議な「大黒様と恵比寿様」に触ることができますよ!
 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】

地球あなたの欠点は宇宙からの最大のプレゼントのお茶会 次回開催をお待ちください

 

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

虹スピリチュアルを仕事にする現実実践講座

 稼げるスピリチュアリストになりたい方向けの働き方講座です
・宇宙脳霊気
・ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

キラキラ 第三の目オープン

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります

龍 守護龍繋ぎ
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します